bg_2
blog

光建NEWS~大学企業説明会に参加しました~

 

こんにちは!総務部の望月です。
3月7日に私の”出身校“愛知工業大学へ企業説明会に行ってきました!

 

光建NEWS~大学企業説明会に参加しました~

OB代表として張り切っていましたが、卒業してから5年も経っているので知っている後輩はもちろんいませんし、知っている先生はいましたが、私のことを覚えているか不安だったので、話し掛けられませんでした(笑)
ブースに来てくれた学生の方々も真剣に聞いてくれていたので安心しました。
昨年インターンシップに来てくれた学生さんも説明を受けに来てくれましたsmiley

 

光建NEWS~大学企業説明会に参加しました~
説明を受けに来てくれた学生さん、エントリーしてくれることを待ってます!!
もちろん今回都合がつかなくて説明会に来ることが出来なかった学生さんも、光建のホームページを見て興味あれば是非エントリーしてくれるのを待ってます!
エントリーはこちらからどうぞ―↓↓
光建リクナビページ エントリーお待ちしています!

□■□■□■□■□■□■□■□■□■
名古屋の土木会社
株式会社 光建
□■□■□■□■□■□■□■□■□■