bg_2
blog

光建NEWS~令和6年度 入社式を行いました~

令和6年4月1日 令和6年度 入社式を行いました。
今年は中津川工業高等学校 建設工学科から工事部へ1名の入社です。
恒例の熱田神宮奉告は、令和5年10月に新入社員として入社したインドネシアからの高度外国人材の社員も参加しました。初めて神楽での祈祷を体験し、とても感動していました。

夕方からは「新入生歓迎会」を行いました。昨年に引き続き、華やかな駄菓子の祝花を用意しました。

新入社員から、全社員に対して自己紹介や今後の抱負を話してもらいましたが、「重機オペレーターになるのが夢です!兄のような立派な重機オペレーターになります!」という力強い言葉が、とても印象的した。

順番に机を回る歓談タイムでは様々の人と交流して、あっという間に終わりの時間となりました。

早く光建に馴染め、より一層成長するよう社員全員でバックアップして行きたいと思います!