2019年04月01日

戸田川クリーンキャンペーンに参加しました!

本日は、名古屋西南部で最大規模の農業文化園・戸田川緑地の清掃活動に参加しました。
ボランティアグループ、地元学区、一般市民、名古屋市役所、302号工事関係者(←光建も含む)等の多数の参加で4班に分かれて実施しました。

戸田川クリーンキャンペーンに参加しました! 今年で14回目になるそうで、戸田川緑地の広場等は、ゴミも殆んどなく、犬の散歩姿が見受けられました。
一方、戸田川の川沿いのブッシュは、ゴミ等が多くあり、足元に注意しながら悪戦苦闘の清掃活動でした。

戸田川クリーンキャンペーンに参加しました! 広々した緑地にゆったりと流れる戸田川は、ほっと一息できる空間と思いました。
清掃活動後、ボランティアの人から、豚汁を頂き、こころもお腹も満足した一日でした。
下の写真は、当日全員にもらえたバッチです!

戸田川クリーンキャンペーンに参加しました! □■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
名古屋に本社をおく土木会社(インフラ・維持補修)
株式会社 光建
新卒・中途募集しています。
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■




このページのトップへ

Copyright KOUKEN co.,ltd. All Rights Reserved.