2018年07月09日

光建NEWS~光建全社安全大会を行いました~

6月23日(土) 第36回 光建全社安全大会が開催されました。
協力会社の方々並びに社員、約100名にご参加いただきました。
第一部は安全表彰や体験発表を行いました。

今年は勤続8年目の社員・滝川幸平さんが一昨年に静岡県で管路工事の体験を発表していました。

光建NEWS~光建全社安全大会を行いました~ 第二部では、名古屋市消防局 中消防署消防第二課 消防司令補 堀川貴信様に「南海トラフ地震を被災したら」の講演をしていただきました。

光建NEWS~光建全社安全大会を行いました~ 最後に安全管理活動の充実強化を積極的に推進することを宣言し、無事に安全大会を終えることが出来ました。

大会終了後は、場所を変えて毎年恒例の懇親会です。
協力会社の方々にもご参加いただき、日頃の疲れを癒しながら気持ちを新たにしました。

光建NEWS~光建全社安全大会を行いました~ □■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
名古屋に本社をおく土木会社(インフラ・維持補修)
株式会社 光建
新卒・中途募集しています。
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■




このページのトップへ

Copyright KOUKEN co.,ltd. All Rights Reserved.